top of page
  • LOOP

浅草 酉の市 行ってきました!!

今年も恒例の酉の市!!

昨年も行って参りました!!

LOOP-GROUP商売繁盛を毎年祈願して毎年「縁起熊手」を購入しております。

昨年の縁起熊手をご返納する前に、お刺身と大きな伊勢海老を頂かせて頂きま

した。

■縁起の良いお食事を頂きます!!

■夜も更け、22:00を過ぎておりましたが、小雨が降る寒い夜にも関わらず

まだまだ、沢山の人で賑わっておりました。

■ご返納前の記念撮影!!今年もおかげさまで商売繁盛頑張らせて頂きました!

■夜の闇の空に提灯の光と金銀朱色の色の洪水が混ざり合った雰囲気、、、

何か得も言えないwww。あやかしな感じと、吐息が白く濁る寒さが一年の

終わりを感じます。

■どこかの世界に迷い混んでしまったような華やかで美しく活力が溢れた空間

 では至るところで「商売繁盛!!」の掛け声が上がっておりました。

■二時間ほどお目当ての「縁起熊手」を探していましたが今年は、、、、

『デカッ!』(((!!(゚ロ゚ノ)ノ そっ!それになさるんですか、!!

■今年は去年の熊手を一回り超える大きさです!!高さ2m以上の大きな

縁起熊手です!!「繁盛!繁盛!かっこめ!かっこめ!」

来年はまた今年のひと周り大きな「縁起熊手」を購入できるように

4期目のLOOP-GROUPは頑張って参ります。

閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示

▶Part7 不動産とマイナス金利

こんばんわ(*´ω`*)池西です。 皆さん新年あけましておめでとうございます。 私は新年そうそうインフルエンザで寝込んでました( ゚д゚ )彡ホント寝正月の日々でした。インフルエンザ流行ってますのでお気をつけ下さいね。 さて、前回は不動産で老後対策が出来る記事を上げてみましたが、そもそもしっかり収めた税金以上の年金が貰えていたらこんな対策を取らなくても、、、と思われた方もいらっしゃると思いますが、

▶Part7 不動産とマイナス金利

こんばんわ(*´ω`*)池西です。 皆さん新年あけましておめでとうございます。 私は新年そうそうインフルエンザで寝込んでました( ゚д゚ )彡ホント寝正月の日々でした。インフルエンザ流行ってますのでお気をつけ下さいね。 さて、前回は不動産で老後対策が出来る記事を上げてみましたが、そもそもしっかり収めた税金以上の年金が貰えていたらこんな対策を取らなくても、、、と思われた方もいらっしゃると思いますが、

▶Part7 不動産とマイナス金利

こんばんわ(*´ω`*)池西です。 皆さん新年あけましておめでとうございます。 私は新年そうそうインフルエンザで寝込んでました( ゚д゚ )彡ホント寝正月の日々でした。インフルエンザ流行ってますのでお気をつけ下さいね。 さて、前回は不動産で老後対策が出来る記事を上げてみましたが、そもそもしっかり収めた税金以上の年金が貰えていたらこんな対策を取らなくても、、、と思われた方もいらっしゃると思いますが、

bottom of page